読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

やっちまったな!!!

Tkhtまじかよー!

ども。まこすです。

高畑Jr.逮捕とかビビった。
Jr.っていれるとジャニーズみたいになるね
ごめんなさい。

生理前なのか妊娠なのか
体の至るところがチクチク痛い。
一番嫌なのは帝王切開の部分がちょっと痛い。
わたしは自他共に認める雑な女ですが雑だからか傷の部分がしっかりゾンビ?みたいになっています。
実際は下着とかに隠れて見えないんだけどさ
触っても感覚ないんだけど、ふとたまに痒くなるんだよねー
しかし掻いても感覚ないからすげー気持ち悪いんだよね。
手術した人だったらわかるかなー

わたしほんとに手術とか全くしなかったから、まさか自分の体に初めてメスを入れるのが、出産だとは思わなかったのよねー
痛かったし、陣痛始まってから36時間も耐えちゃったからさ
陣痛も帝王切開も味わって二倍美味しいわ。とか
ならなかった。

分娩室の有線聴きながら
ネットで見た陣痛で余計なこと言わないように
痛い―痛いーだけいい続けて
もはやゾンビ(笑)

満月だったから出産ラッシュで
あなたが一番はやく生まれそう!ってお墨付きもらったのにさ。
お墨付きってSEIYUかよ。

切るってなったときは食いぎみでお願いします!って言ったよね。
先生イケメンなんだよ。

みんな見てもらうの気まずすぎてイケメン先生じゃない人で予約入れるらしいけど
里帰りだし、知らないし気にしてなかったら割りとイケメン率高くて
わたしのすべてをみられたし、旋回させるのに手をかなり突っ込んでたよ。

そんなグロテスクな話(笑)


あー電車に酔ってしまうなう。