読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

体調悪い

すっごい具合悪くて動けないっていう訳ではないのに
鼻が詰まって頭がぼーっとする。

まこすです。

有吉と夏目否定してたねー
しかし粘る日刊。
なぜなんだろう。

高畑Jrで持ちきりだよねー
そうだよね
お母さん、憔悴しとりましたがね。
なんだかなー

今日ふと、中学1年のときコンクール地区敗退したときのことを思い出したの。

わたし、楽譜よめないし、なかなか難しい曲だったからコンクールメンバーにはなれなかったんだけど
地区の結果発表終わって先輩たち泣いていて
まだわたし、ことの重大さに気づいてなかったから
かっこいいと思って「楽しかったですか?」
って泣いてる先輩に言ったんだよねー
まじきもい。今考えると寒い。
厨二病始まってた(笑)

泣いてる先輩、何人かに言ってた。
楽しかったんならよかった。てきな感じで

ほんと枕に顔埋めてバタバタするレベル

若さって恥を知らないよね…
たまに若い子が仲間に向かって熱い思いを書いてるブログあるけど
夜に書いたのか?と思うぐらい熱い。
タモリせんせーも言ってた
夜の日記は注意って!

大人になって良いおもいでになるのか 、枕に顔埋めてバタバタするのかは紙一重。