読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

これってようせいはんのう?

混まない電車で通勤したい。

無理です。まこすです。

24時間テレビを一瞬も見なかった。
まじでほんとに一瞬も見なかったのは人生初ぐらいじゃなかろうかー
録画を見てますた。

昨日の夜、急に思い立って妊娠検査薬を使ってみました。
ほんとは朝が良いらしいんだけどさー

最初は何にも出なかったんだけど
ちょっとしたら髪の毛くらいの赤い線がでてきましたー
かなりフライングで生理予定日の5日前とかだから早すぎるんだけど
みんなそうみたいだけど気になっちゃってさー
まぁ結局まだわかんないけどねー

しかし想像妊娠のせいでとにかく胸焼けが常にあって
若干電車酔いをする…
坐骨神経痛が痛いのと、なぜか夕方眠くなる
基本夕方眠くなることはあんまりないんだけどなー

んで関係ないけどなぜか前歯の裏側欠けちゃってテンション下がるわー
なんでやねん。

んで、話戻すと生理前にけっこうあるおりものが全然ないんだよねー
妊娠すると増えるらしいけど、逆なのよー
全くないのー
だから疑ってるんだけどさ。
そんな週末でした。

わたしはどちらかというと気にしいというやつです。
すぐ気にしちゃう。
今の職場は周りから躁鬱?と疑われる上司がいるので
同じこと話すにも日によって、いやむしろ時間によっても対応具合が違うのです。
最初はびくびくしてたし、今でもたまにするんだけど
なんだかちょっと慣れてきている自分もいて
強くなったな―と思います(笑)

今の会社は前のブラックとちがって、残業代も出るし
タイムカードもきっちりつけて🆗だし
なんせ有給消化を推進してますし
そこがでかいよねー!
サービス業のとき、有給なんてとったことなかったし、有給なんてないからねーてきな感じだったよー
それが、当たり前だったから震えるわー
会えないよりも震える…

しかし、近々長期休暇を取ろうかと思うけど
言うのが怖い。。
タイミングって難しいからねー

あーあたまいたしんぐー