あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

うっすうううい陽性

昔、陽生っていうホストいたよねー
まだいるんだろうか…

ども。まこすです。

わいは、楓十座派です。
十座がAcQuA-E.P.でデビューしたとき
禊って歌で後半ソロがあったんだけど
ちょっと上ずってるところあって、ライブのDVDみたら同じところ上ずってて、あ、口パクね。
って思った記憶があります。

わたし、まこすは以前から流川蘭という名前で生活してたんですが(これ、ブログ用の源氏名)
ホステスやってたときは真琴でした。

そう、流川誠。
もう知ってる人もいないと思うけど、AcQuA-E.P.でデビューしたわりにちょっと落ち着いたらアクアやめちゃった人。

わたしは楓十座からスタートしたのにも関わらず途中で心変わりし、流川誠に夢中になったのでした。
ちなみにAcQuA-E.P.の全員のサイン入りポスターが実家にあります。
もうきっとカビてます(笑)

ちなみにそのリーダーだったせいじさんはなんかの問題で責任とってアクアを表面上?やめて
気付いたら今、仮面女子とかいうグループのプロデューサーやってるんだよねー
なんだかなー(笑)
あの店にまだみんないるんだろうかー
アクアは全盛期に東京の店舗に行ったけど入店お断りされてしもうたー
今は歌舞伎町の店はないんだよねー

シャンパンコールのDVDもクラブアクアのDVDも持ってるわたしとしては
この人まだやってるんだ!と思ったのは
クラブハッチ?だったと思うんだけど、そこの総支配人のいまがしゅんってひと
お笑い担当だと思うんだけど歌舞伎町にでっかい看板あった。
多分30なかばくらいで結婚しててもやむを得ない。納得。そんな人。
そこのシャンパンコールはチャン・ドンゴンの名前が入ってるらしく、ピーと隠されていた(笑)

ここまで来たらぜひとも重鎮になってもらいたい。


そんなこんなで全くタイトルに触れていないが
今朝も検査薬ちぇーっく!
まだうっすら赤い線。
今回はPチェックSというので調べたんだけど
チェックワンとちがって結果がずっと残るものではないらしいねー
まぁまだ生理二日前でごわす。
フライングのくせに通常の検査薬でやる横着さ。
わたしは基本、PMSがないんだけど
今回はあるのよねー
そこなのよ!
でもほんとに生理くるかもしれないしねー
一人目は思わず、あ
できちゃった?
みたいな感じだったから焦ったけど
また違う焦りがあるのよねー
先々月もあれ?なんかちょっとおかしいなーって思うことがあったけど、もしかしたは化学流産ってやつだったのかもしれない。

ほんと妊娠、出産は奇跡。
わたしは悩んで3ヶ月すぎてもまともに病院いかなかったし、葉酸とか全然飲んでなかった。
でも、元気にそだってくれてる!
わたしの宝物!!!

とにかく二人目はつわりが軽いといいな。
つわり いつ終わる?で毎日検索して
7ヶ月まで吐き続けるのはやだなぁ