あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

事故や―よ

げんきんぐ?最近見ない(笑)

ども。まこすです。

はけんぎりっ!から早1日。
今日はイベントがありばたばた。
走っていたよわたし。
妊娠超初期なのに。(わりと陽性の線濃くなってきたよ)

まぁ周りはそんなこと知るよしもないからさー
ほんとわたしがやってる仕事がどれだけ偉大なのか思い知るがよいさ。

仲良くなってきたみなさんには色々励ましの言葉をもらったけど
悲しみに浸り続けるわけにもいかず
早く仕事探したいわけです。
はやく設定解除してくれよー
まぁポチポチ探してるけどねー
息子と産まれるかもしれない第2子のために!
保育園のために!
頑張らなければならぬー


今朝は事故のせいでカオスな満員電車に乗りました。
よく乗ったなわたし。
それでも1本見送ったけどな!

前厄がよくないのか?
お祓い必要かなー