あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

なつのおーわーりー

わたしにはまだ夏がある!

ども。まこすです。

毎週毎週台風の話です。
いつも首都圏がーやばいー、気を付けてー
みたいな感じでいうけどさ
ほんとにやばいの首都圏以外だよね。
保育園連れていくの大変だから雨降らないでほしいくらいです。はい。

妊娠したかも?となってからとにかく暑いです。
もともと低体温なのでそこまで暑いと思ったことはないけど
今はとにかく暑い。
何をしても沸点が低いというか、すぐあちーとなってしまうなう。

わたしは中二病がかなり長く20代前半にも患っていました。
多分色々な経験不足が原因かと思います。
なんていうか自分の経験値がかなり高くなったらもうそれどころじゃなくなるんだと思うんだよねー

わたし、自分が好きだと思ってた人に200万ほど貸して返ってこなかったことがあります。
これが人生のどん底。
思い出しても腹立たしいし、いまだに消えろって思うけどねー
自分で直接手を下して不幸にしてやろうとかは思わない。
そんなやつならいつかしっぺ返しくると思うから。

つねにおカネが吸いとられていくから
20代なかばにして財布には100円くらいしかなかった。
昼も夜も寝れずに仕事してて、たまに寝てても夜中にどなり散らした電話がくるのよ。
んで、あたまおかしくなる。
経験ない人はそんなの逃げられると思うかもしれないけど
洗脳みたいなもんだから正常じゃなくなるのよねー
人によるかもしれないけど。

んな感じで半年くらい死んでるような生活していたけど
わたしが洗脳から解けたのは東京に出張にいって
距離ができたから!!

ちなみにわたしの名義の携帯使っていて
これを切ったらおカネ返ってこなくなる…
とか思ってその携帯代も払っていて、しかもなんか知らんけど電話代やらあぷりやらですげー金額なのよー

ほんとよくやるよねー
それも切って、わたしもおかげてかなり大切なものを大量に失ったし
弁護士とか初めて関わったし、初めて警察から電話もきたし。
あ、今でいう振り込め詐欺で捕まったんだってさー
全く知らんかったけど(笑)

ちなみにもう一人の被害者とも話した。

そんな彼は顔本で急にぽんっと出てきて
若い彼女と結婚してました。(笑)
この過去知ってるのかなー?

繁華街でホストやってて
ナルシストの人だからねー!(笑)

この話出回って本人の耳に入ってもかまわない。
ちなみに一度も謝罪はないし
刑務所にも会いに行かなかった。

どんなつらして会いたいとかいってんだよ!はげ!
あ、刑務所からの手紙まだ実家にあります。

顔本もブロックしたからいまは出てこない。
あのときは体重もかなり減ったし
とにかく病んでたなー

この後から中二病を脱出しました(笑)
おしまい