あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

つわりはじまる。

今回はらくちーん!
いぇぇぇーーい!なんて言ってたあたし馬鹿!

ども。まこすです。

車酔いのような状態が続き、喉の奥にはなんかいる。
例えるなら昆布とかスルメとか食べ過ぎたときの喉の奥。
よだれの水分で膨らんでるのわかるわーみたいな。
これ理解できる人いるかなー

前回はいいのよ。するっと吐けたから
今回は吐けそうで吐けなくて気持ち悪い。

朝の通勤ラッシュがキツイから、わたしよりツラいつわりを体験した人のブログを読みました。
壮絶すぎて一瞬具合悪さを忘れました。ありがとう(笑)
そんな感じで長くかけません。
酔いそうです…

ちなみに面談ありそうです。
決まるか?しごと!!