あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

つわりなのよ。

たまに吐きます。

ども。まこすです。

今回はつわり全然なーい!
やったーラッキーなんて思ってたわたし。
ざんねん!!
なんか前回より気持ち悪いし
吐いても治らない。
髪の毛持ち上げて、吐きのプロになります。
食事中だったらすみません。

今回はなかなかだぞー!
どんな強者を妊娠してるんだろうか、わたし

日ハム優勝しましたねー!
ビールかけの中にさりげなくハンカチがいてウケました。
んでさっそくバッシングバッシング
大変だねー
叩く方もようやっとりますがね
そこまでしてバッシングしたい!なのか?

ハンカチも一度栄光を掴んだ身なんだからまた復活できるんだろうか。と文を書きながら不安になっておりますです。(笑)


派遣ぎりまであと半月ほどでございます。
体調悪いなかで仕事探しをするのもなかなか辛いですがなにがなんでも今回は産休、育休がほしいのです。
あんな思いはもうしたくないのです!
ブラックくたばれ!(笑)