読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

やる気がないとか知ってるの。

久々にこれました。

ども。まこすです。

外がだんだん寒くなってきましたね。
この前まで少し暖かいところにいたのでギャップがどいひーですし。おすし。

職場も変わり、毎日新しいです。
なんせ満員電車具合が少し改善されて妊婦にも優しいです。たぶん。
お腹も四ヶ月に入り、妊婦マークを久々につけましたが結局びびって着けたり引っ込めたりしています。
特に譲られないし、寝たフリとかされるし、別に譲って!とも思わないので今のところ。

つわりもだいぶ落ち着きました。
突発的に吐くけど、前回よりはマシな気がしますル。

吹奏楽コンクールも終ってしまいましたし
なんか妊婦になるとほんとどうでもよくなってしまうのがわたしの悪いところです。

わたしがいた部活は本当に自由がなくて
青春の学祭もほぼ参加できず。
クラスの出し物的なものもほぼ参加できません。
もっと青春したかったのです。
残念なことに部活ありきで高校を選んだため、部活は大事!
しかも部費めっちゃ高い!年間四万くらい?
親は協力的だったし。

でももっとなんかきゅんきゅんしたかった!
制服デートもせず!
かなしいわぁ。
学祭見るといまだに切なくなります。
わかものよ。今の瞬間は今にしか存在しないのだ!
がんばれおおおおー