あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

うぇぇぇーい!

音なしで見たから実際はわかんない。

ども。まこすです。
朝、衝撃的なもの見ました。
みんな見てると思うけど、レスリングのモンゴル代表の件ね。

あれっていいの?
スポーツマンシップに乗っ取ってないんじゃないの?
勝ちが見えた瞬間にいぇーい!みたいなの(笑)
初めて見たよ。すげーよ。
あれでシンプルに銅メダル!おめでとう!ってなると思ったのかな?
どっちにしろ、いろんな人を敵にまわすような行動だったねー

体調が悪いです。
妊娠したのかもしれないし、こどもの風邪がうつったのかもしれませんが
どっちにしろ確信がありません。
妊娠してたら嬉しいけど、もしこれがほんとに妊娠だったら今回のつわりもビックウェーブきそうです。

一人目のときは4ヶ月まで妊娠を隠していて、4ヶ月ぐらいのときに、今気づきました。てきな感じにしました。
しかしつわりがひどくて朝起きてまず吐く
空腹で吐く 
乗り物酔い、しかも地下鉄でね。

今回はまだわからない!!
どうなるかなー

はやくモンゴル代表のやつ、音つきでみたい

あでう