あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

つわりなのよ。

たまに吐きます。ども。まこすです。今回はつわり全然なーい! やったーラッキーなんて思ってたわたし。 ざんねん!! なんか前回より気持ち悪いし 吐いても治らない。 髪の毛持ち上げて、吐きのプロになります。 食事中だったらすみません。今回はなかなか…

わりつー

どいひーです。 また更新します。 吐けないのはつらひー ブクブクふとってくー

つわりはじまる。

今回はらくちーん! いぇぇぇーーい!なんて言ってたあたし馬鹿!ども。まこすです。車酔いのような状態が続き、喉の奥にはなんかいる。 例えるなら昆布とかスルメとか食べ過ぎたときの喉の奥。 よだれの水分で膨らんでるのわかるわーみたいな。 これ理解で…

更新をすぐ諦めるん。2016

ねぇ?もう秋なの?ども。まこすです。もう秋がそこまで来てるの。 夏ってどうしたの? 今年は暑くなるって言ってじゃない? わたしがアパレルの仕事をしているとしたら喜ぶかもしれないけど しがない派遣社員。その派遣shineですら 打ちきりケテーイなので …

なつのおーわーりー

わたしにはまだ夏がある!ども。まこすです。毎週毎週台風の話です。 いつも首都圏がーやばいー、気を付けてー みたいな感じでいうけどさ ほんとにやばいの首都圏以外だよね。 保育園連れていくの大変だから雨降らないでほしいくらいです。はい。妊娠したか…

夏ってありました?

なんだよー! なんかさらっと終わってない?ども。まこすです。 毎日毎日繋がりのない文章を書き続けているので なんの話をどこまでしたかわかりません。最近眠くて眠くてつらいですー 妊婦のよくある眠気らしい。んでね、経産婦だからかお腹が膨らみ始める…

ね、ねむい。

妊婦特有の睡魔がつらひ。 夕方から特にねむいー それだけ。(笑)

すいぎょーざ!

今日のめにぅ。 ども。まこすです。我が家は外食が好きです。 あっちへこっちへふーらふら 食べログもちゃんとチェックしている。 でもさ、食べログでも書き込み怪しいなぁと思うことが多々あって。 まぁいつかの記事でも書きましたが ひどい店にあたりまし…

事故や―よ

げんきんぐ?最近見ない(笑)ども。まこすです。はけんぎりっ!から早1日。 今日はイベントがありばたばた。 走っていたよわたし。 妊娠超初期なのに。(わりと陽性の線濃くなってきたよ)まぁ周りはそんなこと知るよしもないからさー ほんとわたしがやってる…