あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

更新をすぐ諦めるん。2016

ねぇ?もう秋なの?

ども。まこすです。

もう秋がそこまで来てるの。
夏ってどうしたの?
今年は暑くなるって言ってじゃない?
わたしがアパレルの仕事をしているとしたら喜ぶかもしれないけど
しがない派遣社員。その派遣shineですら
打ちきりケテーイなので
新しい仕事を探してるエブリデーなのです。
しかし内容に関しては未練は全くなくなって、あの無駄な気遣いをもうしなくてよいのかと思うとちょっと心踊ります。アンコール音楽は鳴り続ける!


なんか歌の歌詞のようですね。
もし、妊娠が継続してれば現在はおよそ6週です。
妊娠超初期のほうが色々症状がありましたが現在ほぼなし。
しいていえば
パンツがもはやキツいです。
食欲は変わらないけど、お腹がキツくなるのが早いし
お腹きついままの継続が長いのよー。
で、お腹すいたと思ったらそんときは超空腹。
メーターがガクンガクンしてるから壊れちまいそうです。(笑)

全く吐き気もないので、たまごちゃんが存在しているか心配どす。

しかし病院は来週までお預けなう。