あいはいつもおいかけない。

兼業主婦の道楽!

すいぎょーざ!

今日のめにぅ。
ども。まこすです。

我が家は外食が好きです。
あっちへこっちへふーらふら
食べログもちゃんとチェックしている。
でもさ、食べログでも書き込み怪しいなぁと思うことが多々あって。
まぁいつかの記事でも書きましたが
ひどい店にあたりました。
でも食べログの書き込みはよいものばっかりです。
簡単にいうと池袋とか新宿で完全個室で夜景を売りにしてるところはアカンよ!全部が全部じゃないけど
あとひどいサービスなのにサービス料取ってくるところ!!
やだねぇ。
きをつけませう。

そんなこんなではけんぎりっ!から2日たって
早く仕事を探したいところです。
にしても5月産まれにしたくて計画してたのにさー
ないわー
ほんとタイミング悪い
まぁわたしの妊娠はごく一部しかしらないので、しっかり次も仕事させてもらいますわー
そして、スキルつけて産後はどこかのタイミングでまた正社員に戻れるようにしたいと思う。
なんだか色々聞いてたら
もともとわたしの採用って必要なくない?っていう感じだったので
前任者のときにもうそこで終わりにしたらよかったのに一通りの仕事を入れる入れ物として扱われたと思うと腹立たしいわー
別にそういう話だったらそれで納得したけど
派遣って大変なんだなーって思いました。

かなり高技術だけ身に付いたことだけはよかったかなーと思います。
と前向きに発言してみる(笑)